ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

小さな同窓会と阿波踊り②

小さな同窓会と阿波踊り②

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
あ286

●「まもる君」の昔、城の内高校3年の時のクラスの同窓生と飲みました。
ド嘘1
少人数ですが、みんな超久しぶりです。
ド嘘2
久々で~す。かんぱ~い!!
ド嘘3
今日もガンガン飲みまっせー。
ド嘘4
左がA銀行マン:三浦っち。右が大阪の不動産管理:チャルさん。
ド嘘5
左が滋賀のS化工機:村O。右がT信託銀行:梅さん。
ド嘘7
そしてイケメン:「徳島の屋根をまもる君」です。
ド嘘6
凄い飲みっぷりですね~。
変るもんだわ~。
2時間半、昔話でワイワイガヤガヤで1次会終了。
そして2次会へ・・・
ド嘘8
2次会の移動中。
ド嘘9
移動しながら阿波踊りに見とれてました。
ド嘘11
通りすがりの記念写真①。
ド嘘12
通りすがりの記念写真②。
ド嘘13
2次会は「まもる君」のいつものショットバー。
ド嘘14
改めてかんぱ~い!!
ド嘘15
やっぱり同級生って~のはええわ~。
ド嘘16
酒もどんどん進みます。ビール主義の「まもる君」ですが、モスコ、ギムレット、マティー二、マルガリータを飲んでチャンポンしてしまいました。
明日やばいかも…
ド嘘17
おい、おい、寝ちゃったのか~?
そうだよな~、もう42歳だもんな~。
若くないよな。