ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

川遊び

川遊び

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
か114

●先日、またまた佐那河内の川へ行きました。
川r1
お金のかからない涼しい遊びだからいいですね~。
川r2
今回は長女の学校のお友達家族の3家族合同で遊びました。
川r3
みんな、楽しんでる?
川r4
「まもる君」も楽しもうっと!!
川r5
おっと、愛娘(二女)は風呂オケの舟に乗って楽しんでます。
川r6
うわ~、「怪しいおばさん」がいる・・・
川r7
「わたちも泳げるようになったよ~。」
川r8
さあ飯だ、飯だ、飯だ~!!
川r9
「まもる君」もウィンナーとビールを頂き~。
川r10
水の上で涼しそうに食ってまんな~。
川r11
は~い、スイカ割りじゃ~。
川r12
「えいっ!!」
あ~、はずれ~。
川r13
旨そ~じゃ~。
川r14
がっつく「まもる君」です。
あ~旨いわ~。
川r15
川遊びの帰りは神山温泉へ・・・
川r16
あ~スッキリ!!
このままここでお泊りしたいな~。
無理だけど・・・