ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

おっさんとの集い

おっさんとの集い

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
灯篭1

●久しぶりに「おっさん」達と飲みました。
kkkh1
勝美堂のおっさん、ワシントンのおっさん、宝のおっさん、そして屋根屋のおっさんこと「美青年まもる君」の4人で飲みました。
「まもる君」より一回り上の方たちです。
皆さんは「まもる君」にとって生涯の先輩です。
「まもる君」は26歳まで東京の建設会社で就職してましたが、退職し徳島へ帰ってきてからのお付き合いで、仕事、酒、遊び、結婚についていろいろ教えてもらいました。
だからこちら3人のおっさんには頭が上がりません。
kkkh2
お久しぶりで~す!!
kkkh3
カンパ~イ!!
kkkh4
生ビールが旨~い!!
kkkh5
牛のタタキ旨そう~。
kkkh6
カツオのタタキも旨そう~。
kkkh7
いっただきま~す!!
kkkh8
ん~、旨い!!
ビールが進む進む~。
kkkh9
おっさん達に、まず「まもる君」の近況を報告し、その後は昔話に花が咲き、飲んで飲んでの楽しい飲み会になりました。
このおっさん達の前では「まもる君」も何故か素直になれるんですよ~。
このおっさん達には「まもる君」の行く末をずっと見届けてもらいたいですね。
また飲みに誘って下さいね~。