ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

お昼ご飯はラーメン

お昼ご飯はラーメン

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
さskくぁ

●今日のお昼ご飯もやっぱりラーメンです。
飢えたい1
昨夜の徳島南ロータリークラブで、旅行屋のおっちゃんが中華そば【うえたい】が一番旨いといってたのでやって来ました。
飢えたい2
注文したのはばら肉とチャーシュが入った「肉にく小」です。
飢えたい3
あれれれれ~?
あの人は・・・
飢えたい4
昨夜ここのラーメンが旨いと豪語してた旅行屋のおっちゃんです。ほんと好きなんだね。
旨そうに食ってますね。
飢えたい5
どれどれ~?
麺は太固麺です。
飢えたい6
いっただきま~す!!
ん~、旨いっす!!確かに旅行屋のおっちゃんが豪語するだけの旨さですねえ~。
飢えたい7
ばら肉、チャーシューもおいち~!!
飢えたい8
スープは豚骨濃いめですがコクがあって旨い!!
写真を撮るのを忘れてしまいましたが、いつも通り全部汁を飲んじゃいました。
また食べに来ようやっと!!