ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

屋根瓦葺き替えめくり

屋根瓦葺き替えめくり

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
fdじう@ぺ

●屋根瓦の葺き替え工事スタートです!!
楠1
今から瓦をめくりま~す!!
楠2
ちょっと涼しくなったので良かった~。
楠3
ダンプも横付けできたので、これもまた良かった~。
楠4
瓦めくるよりも赤土の撤去が辛いのよ~。
楠5
赤土ゴロゴロ。
楠6
こんな感じで古瓦・赤土処分完了。
重い鎧が取れた感じで家も軽くスッキリ!
楠7
ブルーシートで養生しました。
楠8
引き続き納屋の屋根瓦もめくりま~す!!
楠9
こちらも赤土ゴロゴロ。
楠10
天井裏は竹と藁でビッシリ敷き詰められてました。
楠11
「ズボッ!」っと足を踏み込んじゃいましたね~。
楠12
タルキだけの丸裸になっちゃいました。
いや~ん!
楠13
さあ、この後は大工さんにお任せです。
よろしくお願いしま~す!!