ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

お昼ご飯

お昼ご飯

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
おに23

●お昼ご飯は・・・
ながお1
今日も暑いっす。暑いからあえて辛いものを食べたくなるのよ~。
てな訳で庄町の四川中華【ながを】へやって来ました。
ながお2
この店自慢の坦々麺を注文。
「まもる君」的にもこの店の坦々麺はベスト3に入ります。
ながお3
熱々の細固麺です。
うまそ~。
ながお4
ではいっただきま~す!!
ながお5
んんん~、旨いっす!!
ピリ辛にちょい酸味のきいたスープに麺が絶妙にマッチしてます。
最初はゴマ風味とコクのある味が漂い、後でほど良い辛みが口いっぱいに広がり癖になる味です。
ながお6
ドロドロの汁ですが底に溜まったミンチ肉がたまらなく食べた~い!!
ながお8
てな訳でやっぱり全部飲み干してしまいました。
ながお7
満足。満足。大満足。
ごちでした。