ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

お昼ごはん

お昼ごはん

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
109.jpg

●今日のお昼ご飯です。
しなおう1
支那そは【支那王】です。
以前にブログで紹介しましたが、今回はちょっと気になるメニューがあったのでそれを食べることにしました。
しなおう2
よくある普通の「肉小」?
違うんで~す!!
しなおう3
これ、「徳島天津丼」なんです~。
徳島ラーメンと天津飯を掛け合わせた贅沢などんぶりです。
しなおう4
ちゃんとご飯も入っているでしょう?
しなおう6
ではいっただきま~す!!
しなおう7
んんんん~、これは旨いわ~。
徳島丼のように豚骨だし汁と天津飯が旨くミックスされ、バラ肉とモヤシがのっててボリュームたっぷり!!
食べ応え十分にありです!!
しなおう14
これで満腹じゃ~。って言いたいのですが…しなおう8
欲張って中華そば「チャーシュー小」も注文してしまってたんです。
うわ~、チャーシューたっぷり!!
しなおう9
以前に「まもる君」がこの店をブログに紹介した時は、この店がオープンしたばかりで、「まもる君」的な評価は・・・ぶぶぶ・・・でしたが、聞くところによると当初よりマイルドになったそうです。
どれどれ~?
麺はストレート細麺で固めです。
しなおう10
やっぱり一般的な徳島ラーメン豚骨醤油汁よりも、ここのは遥かに濃く女性にはちょっとあかんかも・・・
しなおう11
ドでかチャーシューが5枚入ってます。
しなおう12
「まもる君」はチャーシューが大好物。
いくら丼ぶりでお腹がいっぱいでも、チャーシューと甘いものは別腹で~す!!
しなおう15
残るはこの特別濃い甘辛豚骨醤油です!!
体に悪いし、お腹一杯だし・・・
しなおう16
と、なんだかんだ言って全部飲み干してしまう「まもる君」です。
すんません。
ごちでした。