ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

新聞記事

新聞記事

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
a、7y6b

●先週木曜日の徳島新聞です。
DSCF7001.jpg
「まもる君」が施工した太陽光発電が載ってました。
DSCF7002.jpg
景気低迷の中、太陽光発電だけが右上がり!!
本当にテレビ・雑誌・新聞も太陽光発電の話題が多くなりましたよね~。
この記事の太陽光発電写真は今年の春に、「まもる君」が6Fマンションの陸屋根にモジュールを61枚:9.76kwを取り付けた現場です。
大きなクレーンで、架台・モジュールを揚げるのに苦労したのを覚えています。
でも「まもる君」の工事作品の一つが、こうして新聞に登載されるのも嬉しいものですね~。
DSCF7003[1]
しか~し!!納得いかないのは…
モジュール写真の横にお客様と一緒に写ってる
喜多機械産業㈱スーパー営業の大西ピカラさんです。あんたじゃま~!!いりません。
ピカラさん、おでこもピカピカ発電させてどうするんですか~。