ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

お昼ご飯(ラーメン)

お昼ご飯(ラーメン)

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
DSCN6874.jpg

●今日のお昼ご飯です。
DSCF7718.jpg
今日もやっぱりラーメンです。
石井町にあるラーメン【じゃじゃ馬】です。
DSCF7733.jpg
メニューで人気NO.1と書いているので「こってりラーメン」にしました。
DSCF7719.jpg
「チャーシュ―多めこってりラーメン」を注文。
DSCF7720.jpg
麺は細固ストレート麺です。
DSCF7721.jpg
どうでしょう?いっただきま~す!!
DSCF7726.jpg
ふ~ん。
確かにこってり・・・
DSCF7722.jpg
チャーシューは7枚入ってますが、超薄厚ですね~。
もう少し厚かったら食べ応えがあったのに・・・
DSCF7723.jpg
「がぶ~。」
ほんと薄いな。サンドイッチにはさむハムみたい。
DSCF7727.jpg
こんなこってりスープも美味しんで、たまにはいいですね。
DSCF7728.jpg
こんなんでお汁を飲むのは男じゃないよね。

DSCF7729.jpg
やっぱりこうでしょう?
DSCF7731.jpg
例の如く全部頂いちゃいました。
あ~。
DSCF7732.jpg
味は【普通】です。
何処にでもあるようなラーメンです。
ごちでした。