ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

オペラの練習

オペラの練習

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
DSCN6764.jpg

●オペラの練習に行ってきました。
IMG_4165.jpg
今回はオーケストラとの通し稽古でした。
講演がもう直ぐということで、みんなピリピリしてます。
ちなみに・・・
DSCF1184.jpg
「まもる君」は・・・
オペラ公演:【仮面舞踏会】
12月5日(日)16:00~徳島市文化センターでオペラに出演します。
DSCF1185.jpg
指揮演出:東京芸大 神尾昇先生の他、出演者も業界で有名な県外の方々が徳島に来て出演します。
このチラシに出演者紹介で、「まもる君」の写真が載っていないのが納得いかないね。
DSCF1153.jpg
オペラの練習頑張ります。
DSCF1154.jpg
台本がこれ!!
DSCF1156.jpg
ぶ厚い台本やし、音符が読め~ん!!
教えてよ~。
DSCF1160.jpg
「アッヴェンティアモチス ルイケスコッカタエル―ルティモ・・・・」
何語なこれ~?訳わからん!!
IMG_4263.jpg
今度は演技指導です。
IMG_4548.jpg
仮面舞踏会だから仮面付けるの?
なんか戦隊もののヒーローになったみたい。
せっかくの「まもる君」の男まえの顔が披露できないなんて…
IMG_3410.jpg
徳島南ロータリーの「じゅんじゅんおばさん」です。
SM女王様みたい!!
DSCF1187.jpg
てな訳でオペラ公演に出演しますのでチケットいる方は言ってね。
頑張りま~す!!