ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

登山②

登山②

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
資料12

●眉山を登りました。
DSCF1382.jpg
(注意):ロープウェイに乗るお金を惜しんで登山したのはありません。自然・紅葉を楽しみ、健康づくりの為に登山したのですよ。
DSCF1402.jpg
頂上に到着!!
ヤッタ~!!
DSCF1406.jpg
眉山から見える徳島市。ちょっと曇ってるけどいいね~。
DSCF1410.jpg
題:【「美青年まもる君」と徳島市】。
絵になるね~。
DSCF1415.jpg
眉山山頂で昼食タイム。
DSCF1419.jpg
おにぎりガブ~。
DSCF1421.jpg
「まもる君」はカツ丼がっつり頂きました。
DSCF1461.jpg
眉山の紅葉もいいでしょう?
DSCF1436.jpg
もみじの紅葉は「まもる君の嫁」と同じくらい美しいね。んっ?
DSCF1458.jpg
題:【「美青年まもる君」と紅葉】。
DSCF1441.jpg
紅葉の木の横にはこんな看板が、…邪魔~!!
DSCF1450.jpg
おっ!焼きもちが売ってる!!
DSCF1443.jpg
一つ買っちゃいました。
なんか見た目いまいちだな~。
DSCF1447.jpg
ん~、やっぱり【和田の屋】の滝の焼きもちの味にはかないまへんな~。
DSCF1463.jpg
最後に記念撮影。
DSCF1471.jpg
ほどほどに楽しんで下山しました。
DSCF1474.jpg
みんな楽しかったね~。
DSゲームやWiiより、登山の方が楽しいだろう?
今度はどの山に登る~?