ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

登山①

登山①

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
か86

●先日、家族で登山しました。
DSCF1341.jpg
といっても眉山だけどね。
DSCF1340.jpg
愛娘は幼稚園児だから眉山が丁度いいんです。
DSCF1349.jpg
いざ、出陣。
DSCF1354.jpg
山頂目指して頑張りま~す!!
DSCF1358.jpg
さあここから険しい山道です。
挫折しないでゴール目指しエイ、エイ、オー!!
DSCF1361.jpg
子供達大丈夫かな~?
DSCF1371.jpg
足元は枯葉がいっぱい!!
もし彼はで滑って横転し、最悪の場合は…
DSCF1368.jpg
こんな山の斜面に落ちたら大変だ~。
みんな気を付けろよ~。
DSCF1363.jpg
大丈夫で~す!!
DSCF1395.jpg
山林には名前のわからない綺麗な花も咲いてました。
DSCF1372.jpg
休憩中。
DSCF1373.jpg
ちょっと疲れたかな?
DSCF1366.jpg
そして再出発。
DSCF1377.jpg
更にだんだん足元が険しくなってきました・・・
DSCF1378.jpg
「ね~、みんな~、待ってよ~。」
「パパをおいて行かないでよ~。」
DSCF1384.jpg
「もうまもるパパはダメだね~。」
と余裕を見せる愛娘です。
DSCF1400.jpg
そして今回、登山して一番嬉しかったのは・・・
DSCF1399.jpg
愚息が、「まもる君」が言わずとも愛娘に手を貸し、助け合い一生懸命山頂を目指し登山する【兄妹愛】を見れたことでした。
愚息よ、大きくなったのう~!!
わしゃ~、嬉しゅ~て~、嬉しゅ~て~。
これからもみんなを頼むな~。
つづく・・・