ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

お昼ご飯

お昼ご飯

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
か100

●今日のお昼ご飯です。
DSCF5092.jpg
いつもはラーメンなんですが、最近忘年会続きなので、ちょっと胃の調子が悪く、徳島ラーメンはきついかなということでやって来たのは手づくりうどん【鳴門】です。
店の名前は「鳴門」ですが、場所は徳島市前川町三つ合橋近くです。
@poisdgj.jpg
「うどん」っていったら讃岐うどんなんですが、「まもる君」的にはここの「鳴門うどん」が好きなんですよ~。
regvhnkl,ou
そんなにコシがなく、しわしわの細いうどんです。
なんか旨いんですよ~。
DSCF5082.jpg
いっただきま~す!!
DSCF5087.jpg
ん~ん、やっぱり旨いわ~。
「讃岐うどん」のコシのあるゴムみたいな食感はありませんが、旨いんよね~。
DSCF5089.jpg
汁も薄口でのみやすい。
DSCF5090.jpg
あっという間に頂いちゃいました。
DSCF5091.jpg
旨い!!
月一回ペースで食べたいかな?
ごちでした。