ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

クリスマス

クリスマス

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
fmgfrcdr.jpg

●クリスマスで~す!!
くり2
子供よりはしゃいでしまう「まもる君」。
何故って・・・
くり1
美味しいクリスマス料理が食べられるもん・・・
くり3
今回は「つとむ君」爺ちゃんも加わってかんぱ~い!!
くり5
うまそ~なチキン!!
いっただきま~す!!
くり6
旨いわ~。サイコーやわ~。
くり7
「パパ、このクリスマスケーキは僕達が作った手づくりケーキなんだよ~。」
くり8
へ~、旨そうじゃないか~。
でも味はどうかな~?
塩と砂糖を間違ってないか~?
くり9
んんん~、まいう~。
100点満点です~。
くり4
今晩眠ってる時にサンタさんが来てくれるのか心配な愛娘。
くり11
爆睡中の子供達。
くり10
心配しなくてもゃ~んとプレゼントあるよ~。
明日、子供達の喜ぶ顔が目に浮かぶ・・・