ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

北海道旅行家族スキー

北海道旅行家族スキー

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
資料12

●北海道家族旅行第2弾!!
scczささ
家族スキーで~す!!
札幌からバス1時間の「手稲スキー場」にやって来ました。
がええっわわ
「わたち初めてのスキー挑戦で~す!!」
大丈夫かな~?心配。
初めてなので、とりあえずスキースクールに入れておけ~い!!
bmlrwwq
愚息はボーゲンなら中級コースも大丈夫だから安心。
さあsれれr
「まもる君」は高校の修学旅行がスキーで、大学で信州へスキーに行きまくってて、別名:【信州の虎】と呼ばれる程のスキーの腕前ですよ~。ほんまやって~!!
kjhhがは
快晴のスキーです。
スキー場の頂上からは・・・
さrてて
札幌市内全景が一望できます。
夜景がきれいだろうな~。
h;@、jh
ボーゲン超うまの愛娘(長女)。
xzcg5ymmn
格好だけ一人前の「まもる君」の嫁。
スキーの腕前は下の下級。
ぁぁさyhym
パラレル超うま:【信州の虎】こと「まもる君」。
だれだー!!【赤だるま】っていってる奴!!
dvrty776
お~、上手くなってるじゃないか~!!
スクールに入れて正解じゃ~!!
これで「まもる君」家族全員、スキーOK!!
ばんざ~い!!
ばんざ~い!!