ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

北海道家族旅行

北海道家族旅行

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
w;;;l、

●さて問題!!
d4え3え
この東京タワーみたいな、ここど~こだ?
東京じゃないよ!!
dtr43tgtt
答えは北海道:札幌のテレビ塔前で~す!!
「まもる君」家族で北海道旅行に来ました。
北海道に来たのに雪が少なすぎる~。
山陰・東北の日本海側は大雪で大変なのに、札幌は雪が積もらなくて、2月にある雪まつりに雪がないかもって心配してる~。こんなん初めてだって~。やっぱり温暖化?
fん;lはあ
てな訳で、札幌旅行第一弾!!
「キリンビール園」にやって来ました。
gbついぇえ
みんな~、楽しもうぜ~。
かんぱ~い!!
い7655
黒ビールをいっただきま~す!!
す4rr
ジンギスカン料理と寿司食い放題じゃ~!!
「まもる君」家族はみんなバイキングや食い放題には日頃訓練してるから、今回も、飲め~!!食え~!!吐け~!!いやいや吐いたらあかんわ~。
yh798778
お~旨そ~じゃ~。
gつうう
ジンギスカンの羊肉っていうと臭みがあるのに、全く臭みがなくて旨い!!何ぼでもいけるわ~。
dhyfff
ビールもすすむ、すすむ。
は~い、お代わり~!!
ざtrr
は~い、ジンギスカンもお代わり~!!
dg5ええ
札幌に来たらサッポロビールだけど、飲めたら何でもええ。キリンビールもアサヒビールもみんな旨い!!
えちゅじゅう
札幌の夜に乾杯!!
いつか愚息が大きくなったり二人男同士で酒飲みに行こうぜ~。
おytyt
負けずに女同士でも飲みに行くってか~?
y6897rr
ん~?食べ飲みに疲れて眠ってしまったか~?
【♪♪ね~むれ、ね~むれ~、パパの胸に~♪♪】
f5dっさ
あ~、満足じゃ~。
もう食えない!!
もう飲めない!!
ホテルに帰って眠るだけ~。