ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

屋根瓦ふきかえ工事

屋根瓦ふきかえ工事

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
wqjhg、rvv

●屋根瓦葺き替え工事です。
wd875h
S型スレート切妻屋根を葺きあえさせて頂くのですが、ダンプ車が横付けできるのがここしかないのです!!
ヴゅこー9、。うt
この保育園の子供の遊ぶ「お砂場」なのです!!
bヴ@¥-、h
ということで、日曜日の子供達のいない日をお願いして瓦をめくらさせて頂きました。
ほんま助かるわ~。
tj9966y6j、、。
みんなで瓦をめくっていると・・・
gyjh76tgj:pl
うげげげげ・・・
凄すぎる・・・
dxチ¥^p0jd
下地のルーフィングが破れまくりです。
雨漏って当然ですね。
mjん:」おhft
腐った野地板は補修してからゴムアスルーフィング2重張りしました。
tgほp;l-98yhyt
瓦桟打ちをします。
のlくjy
瓦残は溝付き桟を使用します。
yhk8yttxw
丁度いい所で淡路から瓦を積んだおっちゃんが参上!!
rfbhgh97vfであq1
今回は淡路平板瓦いぶし:ナイスザノアを葺かせて頂きました。
ぶm:」lk
瓦どうしの引っ掛かりのフックが付いていて防災瓦になっています。
hりお@¥pl。じゅyt
チドリ葺きで~す
yjhqqwqw
こんな感じで葺かせて頂きました。
fth-^:お、。
有難うございました~。