ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

コンサート

コンサート

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
か88

●家族でコンサートに行きました。
fht7879065g.jpg
コンサートといってもアイドルのコンサートじゃありません。
徳島交響楽団のニューイヤーコンサートです。
vhjy7794.jpg
30分前に行ったのに後方の席まで満席。
fryu9985g.jpg
子供達はちゃんと静かに演奏を聴いてくれるか心配です。
sdf090986.jpg
実は今回この徳島交響楽団の中の一人が、「まもる君」が仕事でお世話になっている㈱喜多機械産業の小山さんが出演しているんです。
sdhi896tg.jpg
第1部:「前進あるのみ!オーケストラ・マーチ特集」
第2部:「親子で楽しむオーケストラ」
ロッシーニ:ウィリアムテル序曲よりスイス軍の行進
チャイコフスキー:くるみ割り人形より行進曲
ベルリオーズ:ラコッツィ行進曲
クラシック・トリビアクイズコーナー
ワーグナー:ローエングリンより結婚行進曲
メンデルスゾーン:真夏の夜の夢より結婚行進曲
エルガー:威風堂々
指揮者コーナー(美しき青きドナウ)
マーラー:交響曲第5番よりアダージェット
チャイコフスキー:序曲「1812年」
fgy5i;lkk
んん~、小山さん、ちゃんと弾いてますね~。
gbncde357.jpg
どこかで聴いたことのある曲ばかりだったので眠らずにちゃんと家族みんな聴けました。
小山さ~ん、感度した~!!
fgyui679yyue.jpg
普段、ラーメン食べたり、お酒ばかり飲んでる「まもる君」ですが、たまには音楽も聴いたりするんですよ~。