ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

お昼ご飯

お昼ご飯

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
か116

●今日のお昼ご飯もやっぱりラーメンです。
ti4yio99.jpg
やって来たのは八万町下福万の徳島ラーメン【麺八】です。
この店が開店する前の店は「ラーメン東大」でしたが違うのかなあ…
r44677.jpg
この店自慢の「やみつきラーメン」を注文。
徳島ラーメンにしてはスープが白いですね~。
gfj9974tzz.jpg
中細のストレート麺です。
生卵1個無料サービス付です。
zcdwertty8899.jpg
いっただきま~す!!
んん~、旨い!!
東大の汁のような臭みのあるとんこつスープじゃなくマイルドなとんこつ醤油が麺と旨くマッチングしてて「まもる君」は好きですね~。
fbhth.jpg
見た目よりとんこつ醤油が濃く、とろ~りと香ばしくにんにくが凄い効いてますね~。
detg664887.jpg
つぶつぶのニンニクがほら!!
dfer446688.jpg
丼ぶりごと汁をすする「まもる君」。
degnnn65.jpg
体に悪いと思いながらぜ~んぶ飲んじゃいました。
ごめんなさ~い。
u5ty5433.jpg
【ま・い・う・~】