ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

徳島商工会議所青年部

徳島商工会議所青年部

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
えwrfjkggh

●徳島商工会議所青年部次年度役員会に出席しました。
dghpu.jpg
こんな会議はJCの時以来です。
久々の会議だったので少し睡魔が襲って来ました。
いかん。いかん。
dsgyk7kl;00
次年度会長予定者の「裏筋さん」です。
ehko976ghfr.jpg
会議終わってお楽しみの懇親会。
vghkiuyi^^09uh
かんぱ~い!!
料理は・・・
sgkjhki987yd.jpg
こんなん。
fhyki98y.jpg
こんなん。
fhfdfcvva.jpg
こんなん。
byi9gjul;z
こんなん。
fbhg670065f.jpg
あ~旨いわ~。
fehj7u9.jpg
お隣に座ってるのは「ピンクレディーのおっちゃん」です。
見た目は銀行員っぽく見えますが実は公認会計士・税理士です。
5y7.jpg
副会長の黒松さん。かっこよく決めて飲んでますが、こんなキャラではありません。
vfhui6788e.jpg
「能のおばちゃん」と「ぶつもりさん」です。
t6uhyt.jpg
「紙屋のブーやん」です。太いから一人顔が汗ばんでます。
「まもる君」も10年前は彼とデブ同士の醜い争いをしてました。
4t6u76t.jpg
うげっ!!「裏筋さん」がやって来た。
ヤバいかも・・・
fhtytj22675sa.jpg
「まもる君」の苦手な日本酒を飲まされる~。
cgjl@@ljhg.jpg
ぐいっ!!っと飲み干して…
vghk;@oijyhy
返杯したら・・・
fvh8i89-trf.jpg
10倍返しで~す!!
rgio;[^t
飲んで~。
rgs33rd.jpg
飲んで~。
rg7887h.jpg
もう飲めんわ~。
もう勘弁して~。