ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

ロータリー合同例会

ロータリー合同例会

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
か107

●徳島市内9ロータリークラブ合同例会・賀詞交換会に出席しました。
wwwehnlo.jpg
「まもる君」は徳島南ロータリーに所属してます。
wfhhhhh.jpg
徳島市内の大きな会社の会長・社長の有名なおっちゃん、爺ちゃんが出席してますね~。
「まもる君」はちょっと気が引けますね~。
とか言いながら図々しく、態度でかいのが「まもる君」。
wrhhjjh.jpg
かんぱ~い!!
knbbbgh.jpg
ん~、旨~い、もう一杯!!
uutre.jpg
そして新春コンサートです。
近世雑楽団「川竹道夫とエストラーダ」です。
ほんまいいね~。
uuuyuknb.jpg
んんん~?川竹道夫さんの右隣りの方は???
よく見るとこの方は「まもる君」の家のお隣さんのおっちゃんでは???
uuuuteew.jpg
やっぱりそうでした。
四国放送の清水のおっちゃんでした。
いつも真面目なイメージのお隣さんでしたが、今回は別の一面を見させてもらいました。
tttyujb.jpg
さてさて料理は・・・
tthgfollkii.jpg
こんなん・・・
tttghnjk.jpg
こんなん・・・
ttthnkjgl.jpg
こんなん・・・
obgyh@@@pm.jpg
ビールもがぶがぶ。
khjgytdrfyui,,
左の方が「ミスドのおっちゃん」のお兄さん。
右の方が「つ痔工務店の社長:つぢさん」です。
0jutkkkkv.jpg
そして久しぶりに会ったのがこの方。
「まもる君」の灘高時代の先輩で子づくりの天才…
「南無なむのおっちゃん」です。
お子様が5人もいる日本人口減少の救世主ですね。
fdjkjjhgfdwe.jpg
皆さん今年も「まもる君」をご愛顧の程よろしくお願いしますね~。
zzdfut7u.jpg
さてさて2次会で~す!!
hcgdtuub.jpg
水割りをいただきま~す!!
,,mngdsah
こちらの方は店のママさんじゃございません。
「ロータスのおばちゃん」です。もし間違えてオイタでもしたら大変です。シバかれるかも…
pocaqum.jpg
「まもる君」は酔っぱらっても手癖悪くならないので大丈夫です。
酔うと眠ってしまいます。
xxcg6637.jpg
カラオケ大会で~す!!
@@olkjnhb.jpg
オタッキーさんが熱唱しています。
kgffdhdddg.jpg
「んんんんんん」
なんか「うんこ」を我慢してるみたいですね~。
ちびった?大丈夫?
@aaehybf.jpg
ピカ!!
@asdftvb.jpg
ピカ!!
@jgxdg.jpg
ピカ!!
wedlyt6.jpg
ピカ!!
みんなピッカピカ!!