ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

お昼ご飯

お昼ご飯

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
sxghrerf9976hb.jpg

●今日のお昼ご飯です。
えwfでr5222
最近、お昼ご飯がうどん続きだったので、やっぱりラーメンに!!
やって来たのは「まもる君」の兄嫁ご推薦、大原町の九州宮崎ラーメン【頑徹】です。
、jhぉ;;;
注文したのは「頑徹スタミナラーメン」です。
fchぉ09うyhr
注文して待ってる間チェックしたのですが、この店では、その都度チャーシューを網において・・・
xchhtれえw465
バーナーでこんがり焼いてお客様に出します。
手が込んでるね~。
えう77888
こんがり焼いたチャーシューのいい匂いと、大粒ニンニクがたっぷり入ってますね~。
fghy90677g
固茹での中細麺です。
rgひ8986r
ではでは、いっただきま~す!!
cvbfcfrhg99987y
うううう旨い!!
たっぷり粒々ニンニクのスープと麺が旨くマッチング。
大好きな味です。
「九州宮崎ラーメンやるな~」って感じです。
fhこう、、m、
チャーシュウの香ばしさと油がスープに溶け込んでいます。
これはチャーシュー丼にしても旨いぞ~!!
rhy87764え
粒々ニンニクがぷかぷかと浮いたこってりスープ。
女性はちょっと全部飲み干すのは無理っぽいですが・・・
fby74んf
「まもる君」は丼ぶりごとぐぐぐぐい~っといってしまいました。
っすゆyyytr
美味しさのあまり、いつもの空丼ぶり写真を撮るのを忘れてしまいました。
この後、誰かに会ったら「ニンニク臭~」って言われるでしょうね。
ごちでした。