ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

雪道でトラブル

雪道でトラブル

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
古川2

●今日は大雪になると聞いてますが、来週に屋根瓦の葺き替え工事するお客様の所へ打つ合わせに行きました。
しかもそれは徳島山間部の神山町。
嫌な予感がする・・・
bjnhgsssasasss.jpg
やっぱり山奥だから雪降る前から既に積もって銀世界です。
dfg4tytzzssss.jpg
んんんんん~?
なんかエンジンの調子というか、クラッチの調子が悪いというか・・・
ええええええ~?
fgjythuiissssass.jpg
軽トラックのミッションのギアが入らなり、坂道で動かなくなってしまった~。
げげげげげ~。
仕方ないので、「まもる君」がいつも頼んでいる自動車屋を呼ぶことにしました。
dgfrgssaasssa.jpg
車内でしばらく待ってたら、予報通りの大雪が降ってきた~。
やばいんじゃな~い!!
早く来て~!!
凍死するのは嫌よ~。
jiuiyhtbhssastppinssas.jpg
なんとか1時間後に自動車屋さんが迎えに来てくれました。
自動車屋さん曰く「この雪だから、もうやめて引き返そうかなと思った。」だって!!
そんなことしてたら一生恨んでましたよ!!
m,kyjyhjtsssasasas
大雪の中、恐る恐るけん引し、1時間かけて会社へ戻って来れました。
愛車:「まもる君号」はそのままドッグへ・・・
みなさん、大雪が降るとわかってたら車での外出はやめましょう!!
健康に歩きが一番!!