ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

ゴルフ

ゴルフ

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
vgんjfwkjg

●半年ぶりのゴルフです。
de557942.jpg
徳島南ロータリークラブのみなさんと月の宮へ…
cdg09822111.jpg
頑張りま~す!!
といっても期待しないでください。
「まもる君」はほんとゴルフセンスなしです。
xdftr6665344.jpg
3人でプレーしますが迷惑をかけないようにします。
dg778787653dc.jpg
では行きま~す!!
「チャ~」
dcddd565688987223.jpg
「シュ~」
xd67954.jpg
「メ……続く」
dref888998765.jpg
「メメメ~ン!!」
xvg664ee443.jpg
【ふぁ~!!】
やっぱり・・・
xdgu9988rt4.jpg
「コースでプレーする資格なし!!」
「もう一回、出直してから来い!!」
というような「まもる君」に冷たい目線が・・・
すんましぇん~。
てな訳でスコアはゴルフデビューした時と同じに逆戻り。
xe9000896.jpg
今回優勝したのは「萱っぴ~」。
「まもる君」とライバルだったのに~。
wdd346664x.jpg
準優勝の「亀ピカさん」。
「まもる君」よりずっと下手だったのに~。
みんな「まもる君」をおいて行かないでよ~。