ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

2次会

2次会

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
うめ丸歩道

●2次会です。
vfjhgfr43t11154.jpg
夜の街探索してると・・・
青い看板でアルファベット3文字【TKB】を発見。
kjhgffght5555602.jpg
【AKB】じゃなく【T・K・B】?
T(徳島の)・K(可愛い子と)・B(美人がいる店)なのか~?
よし、このビルに行ってみよう!!
cgyj。。。、-965
は~い、かんぱ~い!!
dgtyhyhg---^
左が「神山のおっさん」。
右が「横はめタイヤのおっさん」。
かんぱ~い!!
xdgsdf99876^¥03
さてさて(T)徳島の(K)可愛い人と(B)美人はどこに?
ひょいっとしてこの奥にいるお方?
fbhfgjhdfgj9996l、。;
えっ、この方?
まるで【やまんば?】か【妖怪?】。
どこが徳島の可愛いくて美人のいる店なんじゃ~!!
dzgふぇwrhれ5553211、。
他にはイマイデおやじの兄妹みたいな女性でないかい~。
目の毒じゃ~。
でもなんか親近感湧く~。
cfgfgghyj。。。・、l
よく聞いてみると、ここの【T・K・B】は(T)徳島の(K)怪物みたいな(B)婆のいるビルの略なんだって!!
へ~、納得。
話変わるけど、今日はよく食べて、よく飲ませて頂きました。
「まもる君」の腹はパンパン。
xvcdfdfrgd。。、、96-9
こんなんです!!
美味しそうな肉まん、食べる?