ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

徳島南ロータリー 夜の委員会

徳島南ロータリー 夜の委員会

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
か116

●徳島南ロータリークラブ親睦委員会に出席しました。
あじ1
イマイデおやじのお店【味扇】です。
美味しいもん食わせてよ~。
あじ2
まずは生ビールでお口を潤わせておいてっと!!
あじ3
お~、「まもる君」の大好きなホタルイカじゃ~。
あじ4
お造りじゃ~。
あじ11
ビールもグイグイいけるわ~。
あじ6
酢のものじゃ~。
これはイマイデおやじが念力で曲げたスプーンだって?!
あじ8
これ旨かったな~。
アンコウのから揚げ。
こんな珍しいん食べたことないわ~。。
あじ5
これも旨かったな~。
熱々の豆乳鍋を食べてる途中に、かぼちゃの薬味を入れると…フランス料理に出てくる「かぼちゃスープ」に変身しました。よう考えとるわ~。
あじ7
そしてこれ、イベリコ豚と大根のほにゃららです。
あじ18
うまそ~。
あじ19
いっただきま~す!!
あじ20
んんんん~。
幸せやわ~。
【ま・い・う・~】。
あじ12
焼酎に切り替えて・・・
あじ13
うま~い。
あじ14
はいもう一杯。
あじ9
続きまして・・・
アワビぞうすい。
これもまた旨そうやないかい~。
こんなん食べたことないわ~。
あじ15
あわびびびびびびび・・・・
あじ16
んん~ん、おいち~な~。
【味扇】ってなんでこんなに旨いんな~。
これが職人の技ってやつか~。
感服したわ~。
あじ10
そして最後はデザートで締めくくり。
あじ17
イマイデおやじさん、旨かったわ~。
満足じゃ~。
感無量じゃ~。
またこんなん食べさしてな~。
ごちでした。