ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

お昼ご飯

お昼ご飯

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
か105

●今日のお昼ご飯です。
昔や1
現場が県西の美馬市三野町ということで美味しい店を知りません。
よって美味しい店を開拓することにしました。
これがまたグルメ好きの「まもる君」にとっては楽しみの一つですね。
現場の近くで、何やら気になる目印が・・・
昔や2
んんん~?
手づくり看板で【手打ちうどん昔屋】。
昔や3
手づくりのれんで、地もティーしか知らない店。
こ、こ、これは絶対美味しいのに違いない!!
昔や4
入ってみると、おばあちゃんが笑顔で「いらっしゃ~い!!」
お客さんは近所のじいちゃんが2・3人。
まさしく地もティーしか知らない隠れ家的うどん屋さん。
昔や8
注文したのは「かけ大」。
昔や7
そして一つ50円の天ぷら3つ
昔や8
どれどれ~?
いっただきま~す!!
昔や9
ん~、旨い!!
手打ちでコシもあるのに柔らかい麺、鳴門うどんに近い、その名前の通り「昔ながらのうどん」です。
優しい感じのするうどんで、「まもる君」は好きです。
昔や11
幸せを感じる~。
昔や12
今度は天ぷらもいっただきま~す!!
昔や13
んん~、旨い!!
なんか「まもる君」の死んだおふくろの味を思い出させてくれます。
昔や15
あっという間に全部たいらげてしまいました。
昔や14
やっぱり「まもる君」が思った通りの美味しい隠れ家的うどん屋さんでしたね。
また今度必ずここへ来ま~す!!
ごちでした。