ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

ラジコン

ラジコン

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
か85

●お昼休みです。
へり1
キャンプ施設(四国三郎の郷)です。
お天気いいですね~。
へり2
「まもる君」の会社の職人:タケぴ―が何やらごそごそ・・・
何や、何や~。
へり5
マイ車から取り出したのは「チビヘリコプター」。
へり6
ここへ置いてっと!!
へり7
ラジコンの操縦を始めました。
へり9
おお~。
へり10
おおおお~。
へり8
へ~。
へり11
あんな上まで~。
へり12
こんな感じでみんなで楽しいお昼休みのひと時を過ごしました。
ちなみに職人:タケぴ~のMY車は完全に趣味の車と化してて・・・
へり3
こんな感じになってます。
趣味のラジコンヘリコプターがびっしり!!
へり4
このラジコンヘリコプターは一機、うん十万円するそうです。
後ろから車が追突でもしたら大変ですね~。
この趣味にはまったらお金がもちまへんな~。