ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

漆喰修理

漆喰修理

●こんにちは【徳島のい屋根をまもる君】です。
y5k;lop08ht

●屋根瓦の点検に行きました。
DSCF4862.jpg
築13年の日本瓦の寄棟屋根です。
DSCF4851.jpg
瓦は大丈夫なのですが、棟のメンドを診てみると…
DSCF4860.jpg
漆喰がとれてますね~。
DSCF4861.jpg
ここも・・・
DSCF4852.jpg
ここも・・・
DSCF4855.jpg
ここも・・・
DSCF4856.jpg
雨・風・台風の経年変化によりこうなっちゃうんですよね~。
DSCF4857.jpg
診断結果、棟メンド前面に漆喰を再度工事することになりました。
皆様の屋根瓦は大丈夫でしょうか?
屋根の点検は㈳全日本瓦工事業連盟認定の瓦屋根診断技士に診断してもらいましょう!!
けっして飛び込みリフォームセールスには無料だからといって屋根へ上がらせたりしないようにしましょうね。
お気軽にお申し付け下さいませ~。