ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

お誕生日

お誕生日

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
xzxddudvcnjjw.jpg

●「まもる君」の弟:「しげる君」の息子:優君のお誕生日でした。
kjtr8775fa.jpg
ということで誕生プレゼントを届けに…
中学2年生なのでプレゼントはモノじゃなく、やっぱりお小遣いでしょう。
お年玉みたいですが・・・
q253ju.jpg
「お誕生日おめでとう!!」
「無駄遣いするなよ~。」
hj^^^-7ytr44
5才の愛娘からはお手紙をプレゼント。
jhkjtrryu0-98.jpg
なになに~?
手紙というか、落書きというか・・・
でも手紙を書いたのを「まもる君」は初めてみました。
成長したな~。
今度パパへの手紙も書いてね~。
,;][u63334..
わ~、ケーキだ~!!
「♪♪♪ハピバースデートューユー♪♪♪」
sdd4t56yjuy7iki^^098
「ふ~~~~~~」
,ujkyui
手作りケーキ美味しそ~。
ちょっと・・・
hbtrfyy0097uj.jpg
味見ね。
hyghhuytr56789876jzq.jpg
ん~美味いちい~。
早く食べよ~よ~。
ghjl^0hg5g
イチゴたっぷり生クリームケーキ!!
..,mjyjtyt6ju
いっただきま~す!!
tu6uu^^^^
んんん~、最高!!
vfro9987h--^jd
【ま・い・う・~】
v,.o--.jh
ケーキを食べた後すぐ、ニコニコしながら愚息達が遊びはじめました。
トランプ遊び?
mtyyuji0906.jpg
何じゃこのカード?
「ポケモンカードゲーム」だって?
fyryyuu2345y65.jpg
よくわからない遊びを真剣にやってる子供たちでした。
今度「まもる君」にも教えてな~。