ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

お昼ご飯

お昼ご飯

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
yito@8ujt.jpg

●お昼ご飯です。
今日のお昼ご飯はやっぱりラーメン。
あdtyyt
「まもる君」の会社の近所:田宮街道JR高架下を南下
中華そば【春陽軒】です。
週一ペースで食べてます。
いdfgbrrrqqq
いつもの「肉小」です。
うあsgfkhytれsxx
細柔らか麺です。
豚骨醤油の匂いがポワ~ん。
えxdvgbhgfhh66554
いっただきま~す!!
おcdbvcdd432sww
んんん、いつも変わらず旨いね~。
かtbhyy5y655hhh
濃厚醤油のほのかな甘みが麺に旨くマッチングして、食べた後もしつこく残らない。
バラ肉も上手に甘辛く煮込んで旨いな~。
きfbfvbれ4444323
【ま・い・う・~】。
毎日食べてもいいな~。
くwd3えええ3332えwxxxz
濃厚醤油スープで見た目きつそうに見えますが、いがとあっさりしてます。
白ご飯と一緒に食べても旨い。
けrgthy5じゅじゅ7う6655
汁をちゃ~んと全部飲み干す!!
ごちでした。