ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

工場見学

工場見学

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
あうjbc

●工場見学に行きました。
IMG_0826.jpg
万代町の津川のおっさんとこの【水いぼ蒲鉾㈱】さんです。
工場見学というと小学生以来ですね~。
IMG_0829.jpg
食品関係なので白い帽子をかぶります。
IMG_0832.jpg
変な顔。
asgr1098.jpg
変な顔。
IMG_0835.jpg
毛がないので帽子必要ないのに・・・
IMG_0834.jpg
あなたも・・・
IMG_0844.jpg
あなたも・・・
IMG_0837.jpg
自分のパンティーを頭に被ったおばさん。
sxvgh9997ty6y.jpg
何を被らせてもカッコイイ「まもる君」。
IMG_0841.jpg
さてさて工場見学。
入るなり魚屋さんと同じ匂いが…
IMG_0843.jpg
太刀魚等の白身を潰して練り、練り。
IMG_0846.jpg
みるみるうちに蒲鉾が・・・
IMG_0859.jpg
この通り!!
aqwwtfrr118776.jpg
ちくわも・・・
dvvgtg774,j
こんな感じで・・・
IMG_0855.jpg
はい出来上がり!!
sdvf5649.jpg
ちょっとつまみ食い。
焼きあがりは超旨じゃ~。
IMG_0860.jpg
普段仕事なんてしてないのに、よく説明できますね~。
IMG_0868.jpg
みんな騙されてる~。
IMG_0864.jpg
おっとフィッシュカツじゃ~。
IMG_0865.jpg
「まもる君」好きなんよな~。
お腹空いてるてるんだよね~。
食べたいな・・・
IMG_0869.jpg
ああああ、ありがとうございます。
催促したみたいで悪いね~。
IMG_0870.jpg
徳島絶品のフィシュカツ頂きま~す!!
wefdfgu775634.jpg
やっぱり旨いわ~。
県外のたくさんの方にも、このフィッシュカツを食べてもらいたいですよね~。
だからお土産も「まもる君」に頂戴ね~。