ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

徳島南ロータリークラブ例会

徳島南ロータリークラブ例会

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
;@p「p@いy

●徳島南ロータリークラブの例会です。
dfgfeertyr4t78778845d.jpg
いつもは建設センターですが、今回は移動例会で万代町の「リヴァージュテラスブランアンジュ」で開催されました。長い店の名前だから覚えられへんわ~。
cvgffh090874fve4.jpg
おしゃれな店の前で、青いジャケットを着た林組の組長を挟んで記念撮影です。「まもる君」が怖がり硬直してるのわかる?
xdvfdfrghg8733321m.jpg
誰かの結婚披露宴に来てるような感じですね~。
xcvhgfgh00088h5d.jpg
お宝さんより会長挨拶です。
cfbgrwefgggfr6664gt.jpg
そして林組長からも一言喝をいれられました。
派手な花柄のネクタイしてますね~。
safrgfy7765y3.jpg
今日のお昼ご飯はこんなの。
dgffgu8876538hdf.jpg
こんなの。
dvgfg88776531.jpg
こんなの。
旨げ~。
sdfrgtu998765fs.jpg
いっただきま~す!!
cvbfh9988741th.jpg
お~旨~。
cvfgtr545555998.jpg
【ま・い・う・~】。
sfdfre655220u.jpg
デザートもこんなの。
でもちょっと少なすぎる~。
まだお腹すいてるわ~。
adfgrt000761clo.jpg
食事終わった後もおっさん達とわい談。
でも「まもる君」はまだお腹空いてる。
今から牛丼でも食いに行けへんで~?