ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

晩ご飯

晩ご飯

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
んbmjkhg

●家族で晩ご飯です。
だいい1
やって来たのは佐古の【大吉】です。
ここへ来たら、なんか癒されます。
だいい2
とりあえず「お疲れ~。かんぱ~い!!」
だいい3
いける口だろ?どんどんいくよ!!
だいい4
あ~、旨い!!
だいい5
きたきた、愚息の好きな「うずら卵」焼き。
だいい6
どんどん食え~よ。
だいい7
「まもる君」はキモ~。
だいい8
旨いわ~。
だいい9
そして生ビール。
だいい10
ここの「つくね」がまた旨いんだ~。
だいい11
ん~、幸せ~。
だいい12
でました【ま・い・う・~】。
だいい13
生ビールも進む、進む。
だいい14
グイ~っと!!
だいい15
お代わり!!
だいい16
そしてもう一杯!!
だいい18
オ~、君もいける口やな~。
だいい19
おいおい、食べてる時はDSゲームやめろ!!
だいい20
店長さん、タオル鉢巻きさせたら、あんたの右に出る奴おらんな~。
だいい23
あ~食った食った、飲んだ飲んだ~。
満足じゃ~。
だいい22
お・い・ち・か・っ・た・よ。
ま・ん・ぞ・く・ち・た・よ。
ご・ち・で・ち・た。