ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

お昼ご飯

お昼ご飯

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
か86

●今日は香川県丸亀市で現場がありました。
めったにこんな遠い現場はありません。せっかく来たのだからお楽しみの讃岐うどんのお店開拓をしようっと!!
sxd
やって来たのは丸亀市飯山町の【手打ちうどん山の谷】です。
fdhl;pp0.k
聞くところによるとこの店は老舗で地もティーにも広く知られてるそうです。
旨いのかどうか分かりませんが、お客さんがけっこう入っています。
え^^@008yきおpp
メニューが豊富です。迷うやないかい~。
gjんkljh;::pljgtr
釜揚げうどんにしました。
なんか知らんけど茹でうずら玉子が入っている…
fjklp^-00;ぽ08う
どれどれ~?
んkl;;p-^90
讃岐うどんというとゴムみたいにコシがあって、もっと太いかと思ってましたが、ここのはちょっと違いますねえ~。
ん、j。jkkll。。jh
いっただきま~す!!
vfj、。。mlkjjl
ん~、麺はやっぱりゴムまではいかないが、程よいコシと弾力がありバランスがとれてますね~。
徳島県の御所のたらいうどんっぽいですね~。
いl;@p「^-098う
あっという間に食べ干してしまいました。
fdhhl;p@^;。。l;l
普通です・・・
ごちでした。