ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

徳島 薪ストーブ

徳島 薪ストーブ

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
か113

●寒いですね~。
mす1
またまた寒波到来。雪です。
mす2
寒くて寒くてたまりません。
mす3
ということで、この冬は諦めたのですが「薪ストーブ」を買おうかなと前々から考えてて、この機会に見に行ってきました。
mす4
たくさん展示してますね~。
mす5
薪ストーブはアメリカ製とヨーロッパ製があり、その人の生活用途によって選び方も違います。
mす6
クラシック系にしようかな?
mす7
派手系にしようかな?
mす8
料理ができるものにしようかな?
mす9
デザイン重視にしようかな?
mす10
「まもる君」が気に入ったのはこれ!!
腕時計のGショックみたいな薪ストーブ!!
でもお値段が…
うううう~迷う~。
やっぱり決められませんでした。
優柔不断ですね~。
mす11
実際に薪をたいてくれましたが、直ぐに部屋中が暖かくなってほんまええわ~。
mす13
この薪ストーブは18年物でまだまだ使えるし、料理するのにも最適ですね。
mす12
「まもる君」の家も、こんな生活スタイルに早くなりたいよ~。
mす14
でも薪ストーブを買うと、男の仕事がもう一つ増えます。
「薪」調達です。
購入してもいいのですが、できればやっぱり何処かから探して薪を確保したいですよね~。
誰か「薪」になる木を提供してくれる心やさしい方いらっしゃいますか~?
軽トラックでとりに行きますよ~。
お願いしま~す!!