ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

お昼ご飯

お昼ご飯

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
・:。;;pじゅふty4

●今日のお昼ご飯です。
ゆうう1
今日の現場は羽の浦町だったのでここへやって来ました。
那賀川古庄橋手前の「ゆ~ちゃんラーメン」です。
ここへ来るのは年に2回くらいかな?
ゆうう2
「肉入り小」を注文。
ゆうう3
中太ストレート麺です。
ゆうう4
どれどれ~?
ゆうう5
ん~、ま~美味しい。
ゆうう6
「この店独特の美味しい味」というのでなく、一般的な美味しいラーメンです。
ゆうう7
ここのこだわりは、還元水を使用し、鳥ガラ・豚骨・野菜を20時間煮込んだ自慢の白いスープだそうです。
ちなみに「まもる君」の自宅も10年前から還元水装置を取り付けてますけど…
ゆうう8
なんだかんだ言っても全部スープは飲み干してしまう「まもる君」。ぷわ~。
ゆうう9
味の満足度は「まあまあ」かな~。