ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

㈳全日本瓦工事業連盟青年部総会

㈳全日本瓦工事業連盟青年部総会

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
げか3

●㈳全日本瓦工事業連盟青年部総会 2次会です。
xfr587.。。k
会場は宿泊する東京ベイ有明ワシントンホテルにある【中村孝明】です。
dsffdhy989987rtfg
あの料理の鉄人の中村孝明です。
sdfでwtg9976t4え
ふだん作業着姿の屋根職人がスーツを着て、全国からこうして集うなんて不思議な感じがします。
さあ飲むぞ!!そして交流するぞ~!!
dげfgt9976げ
かんぱ~い!!
dふぇfr7775hmんb
料理はこんなの。
fgyr88675g
こんなの。
cbdgffg88765y12
こんなの。
dfgrt65654rfgh9
こんなのでした。
名刺交換から、ビール継ぎ、しゃべりまくりで、なんか食べた気がせんわ~。
たぶん旨かったに違いないな。
sfでえ443l
酔っ払って陽気な香川県甍屋の酔川おっさん。
香川県も早く青年部結成してな~。
sdfgfr89986うふい0
そのまま部屋へ・・・
dgfrt8889985t
部屋の番号を見てびっくり!!
【1542】……い・ご・し・に……以後死に
きゃ~!!
dgfyh0000000-9
凡人では宿泊できない超ビップルームです。
dvgfgj00985tgd
窓から見える東京100万ドルの夜景です。
ん~、い・ま・い・ち。
お休みなさ~い。
ふぇfr3445672
次の日も朝から会です。
fvbgふ9997g>
グループ討議もして、内容の濃い意義ある会でした。
昼までで終了し解散。
「まもる君」は帰りに雨の表参道と原宿へ寄って一人ショッピングしてから徳島へ帰りました。