ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

徳島 かわらふき替え

徳島 かわらふき替え

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
にこ13

●かわら葺き替え工事完了しました。
西神1
今回は切り妻屋根です。
西神2
焼いた瓦じゃなく、和型スレートの瓦でしたが・・・
西神3
経年変化で和型スレートの表面にヒビが・・・
西神4
至る所に・・・
西神5
こんな感じで~。
西神6
約50枚ヒビ割れてました。
ということで瓦葺き替え工事に至ったわけです。
西神7
さてさて、かわら葺き替え工事スタート!!
西神8
瓦をめくっていたら、なんと蜂の大群に出くわしました。
刺されでもしたら大変です。
西神9
古瓦めくり処分完了!!
西神10
ゴムアスルーフィング2重張り完了!!
西神11
今度は和型スレートじゃなく、淡路日本瓦和型:がっちりくん(防災瓦)を葺かせて頂きました。
西神12
棟は紐のし5段積みです。
西神13
2階屋根はこんな感じ。
西神14
1階屋根はこんな感じ。
西神15
屋根かわらふき替え工事完了!!
これでもう安心ですね。
当社は施工完了後より10年保証しています。
アフターもOK!!
有難うございました~。