ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

お昼ご飯

お昼ご飯

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
dfcmfrw

●今日のお昼ご飯です。
まつら1
やって来たのは小松島の老舗:中華そば【松本】です。
この古びた店構えが「味で勝負!!」って感じでいいですね~。
まつら2
ここは小松島の「掘こち寺のデカ坊主」が推薦するラーメン店です。
「まもる君」は肉小を注文。
まつら3
徳島ラーメンによくある豚骨醤油の濃厚黒スープと違い、白いスープの中太ストレート麺です。
まつら4
どれどれ~?
まつら5
いっただきま~す!!
まつら6
んんん~、あっさり乳白色豚骨スープと麺がぴったりと合ってて旨いわ~。
まつら7
チャーシューも脂身の少ないチャーシューがたくさん入ってて食べごたえあり!!
まつら8
「掘こち寺のデカ坊さん」が推薦するだけあって、ここのラーメンはほんま旨いな~。
「まもる君」的には好きな味じゃ~。
まつら9
あっさり乳白色豚骨スープを・・・
まつら10
丼ぶりごと口へ持っていき・・・
まつら11
体に悪いと思いながらもやっぱり全部プ―スーを飲んじゃいました。
まつら12
「ま・い・う~」でした~。
幸せ~。