ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

徳島 屋根瓦ふきかえ工事中

徳島 屋根瓦ふきかえ工事中

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
g5う2vf

●屋根瓦ふきかえ工事です。
新形2
本葺き瓦をめくりました。
新形7
古瓦めくり状況。
新形6
網に瓦を入れ、クレーンでダンプへ運びます。
新形9
古瓦・赤土撤去処分完了。
天井もきれいにお掃除しました。
新形10
野地板・破風板搬入。
新居が1
化粧野地板を全面張りでこの通り!!
新居が2
破風板も取り替えてこの通り!!
新居が3
下地ゴムアスルーフィング2重張り。
新居が4
今回は淡路日本瓦和型いぶしを葺かせて頂きます。
新居が5
瓦施工状況。
新居が6
地伏せ(地瓦ふき)です。
新居が7
やっぱりいぶし瓦はいいね~。
癒されますわ~。
新居が8
こんな感じでまたまた今日の作業も無事安全に終了しました。
明日からは棟の作業です。
頑張りま~す!!
新居が9
帰り道、車から見る夕日がきれいだね。でも「まもる君」の美貌には劣るけど・・・