ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

屋根の修理

屋根の修理

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
109.jpg

●お客様より電話があり、「瓦見て~。」と・・・
うた1
早速レッツラゴ~。
うた2
昭和初期の古い家ですがなんかええな~。
好きじゃ~こんなん・・・
うた3
老舗の足袋屋さんの倉庫屋根ですが・・・
うた4
天井を診てみると・・・
うた5
雨漏りが・・・
うた6
凄いですね~。
うた7
しみ渡ってますね~。
雨漏り周辺の上の瓦を診てみよう!!
うた8
階段を上がったら、いきなり瓦屋根じゃ~!!
部屋とちゃうんかい~。
うた9
本葺き日本瓦(丸平)の谷じゃ~。
うた10
がったがたやね~。
うた11
草が生えてるし~。
うた12
瓦割れてるし~。
うた13
こんなん。
うた14
こんなん。
うた15
こんなん。
雨漏りして当然ですね~。
診断結果、この谷周辺の瓦を全面葺き直すことになりました。
皆様の屋根は大丈夫でしょうか~?
もうすぐ梅雨、そして台風の季節です。
屋根の定期点検をお勧めします。
絶対に飛び込み業者にはお願いしないでね~。