ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

ちょいと一杯

ちょいと一杯

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
IMG_1143.jpg

●大阪で講習を終えて高速バスに乗る前にちょいと一杯!!
藻も1
「まもる君」の大阪で一番大好きな、梅田のここ。
【百百】(もも)です。
藻も2
立ち飲み串カツ屋さんです。
ここの串カツがまた旨いんよ~。
藻も3
とりあえず瓶ビール大を注文。
藻も4
グイっといっといて~。
藻も5
きたきたきた~。
熱々串カツじゃ~。
藻も6
ソースをたっぷり漬けて~。
注意:ソース2度漬けは禁止で~す!!
藻も7
豚串カツ旨そ~。
いっただきま~す!!
藻も8
がぶっ!!
藻も9
ほんま、うめ~わ~。
藻も10
そしてビールをぐい~っと!!
藻も11
ニコニコ笑顔になるわ~。
藻も12
お次はウズラ卵じゃ~。
藻も13
こんな感じで慣れたもんよ~。
藻も14
ガブっと食べて~。
藻も15
【ま・い・う・~】。
藻も17
ビールがすすむ、すすむ~。
藻も18
ほんま旨いわ~。
徳島もこんな店あったらええのに~。
と調子こいてたら・・・
藻も19
あっ!!いかん、いかん高速バスの出発時間の3分前じゃ~。
藻も16
乗り遅れるところだったわ~。
危ない!危ない!
ってな感じでなんとか徳島え帰ってこれました。
ただいま~。