ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

お昼ご飯

お昼ご飯

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
IMG_2306.jpg

●今日のお昼ご飯です。
ふじなかか2
今日のお昼ご飯もやっぱりラーメン。
那賀川町で現場があったのでここへ来ないとダメでしょう~。
那賀川沿いの【藤中】です。
ふじなかか1
あれれれれ~?
なくなったのか~?
と思ったらすぐ横で・・・
ふじなかか3
仮店舗でやってました。
新築中で仕上がるまでここでするみたいです。
良かった・・・
ふじなかか4
ラーメン「大」を注文しました。
「まもる君」はいつも「チャーシュー小」なのですが、今回は仮店舗で商いしてるからなのかメニューは「チャーシュー」系が注文できず「大」「小」しかダメでした。
ふじなかか5
チャーシューなくてもいいんです。
ここのは美味しいから・・・
ふじなかか6
いっただきま~す!!
ふじなかか7
あうっ!つるつるつる~。
ふじなかか8
やっぱり旨いや~。
美味しさいっぱい、笑顔いっぱい。
ふじなかか9
スープもやっぱり・・・
ふじなかか10
「大」の丼ぶりごと口に付けて、ゴクゴクゴク~。
ふじなかか11
あ~全部頂いちゃいました~。
ごめんなさい。
ふじなかか12
幸せです。
お店を改装したり、拡張したりすると味が落ちたりするラーメン屋があるけど、この味はず~っとこのままで保ってて欲しいですね~。
ごちでした。