ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

屋根瓦葺き替え工事中

屋根瓦葺き替え工事中

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
xddfhccc

●屋根瓦葺き替え工事中の現場へ・・・
3565ujhtgftt@.jpg
神山町の山奥・・・
ddfghj4tr@@;pljhhgjjutertgd
この現場へは3回目ですが、何回来ても道を間違え迷ってしまう・・・
dferfdij^^^@-@
やっとたどり着いた~。
さあ作業始めまっせ~。
fnhjlk@@olnf1155.jpg
先日、大工さんが瓦をめくって、下地野地打ちしてもらったのでゴムアスルーフィングを2重張りさせてもらいました。
dgyu008,.;@p;.hgg
ちょうど、瓦を積んだトラックがやって来ました。
dsgbu,,.oakkdd
今回は三州陶器平板瓦 マルスギ:イーグルロック(ブラウン色)を葺かせて頂きます。
xfhjn;;lkk,mnjhgtrgef009i
桟打ちをして瓦揚げ完了!!
frghyryu885jluhyrb.jpg
瓦を揚げるのも、ただ屋根の上へ瓦を置けばいいっていうのじゃないんですよ~。
gjl@@@pl,hfrdgrg@@
職人さんが葺きやすいように瓦を並べるのも大事なんです。それによって施工時間も大きく差がでてきます。
お客様の立場にたって施工の「最高の屋根づくり」で頑張りま~す!!