ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

大阪で晩ご飯②

大阪で晩ご飯②

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
か105

●さてさて大阪で晩ご飯、2件目です。
けん1
さて、ここはどこなのか~。わからん。
たぶんヨーロッパ通りの近くでしょう~。
けじ19
フレンチからイタリアンにやって来ました。
【Ritta】というお店。
大阪の友達のお気に入り店です。
大阪というと「たこ焼き」ですが、「まもる君」的には洋食がええわ~。
けじ10
とりあえず、再度みんなでかんぱ~い!!
けじ12
あ~、旨いわ~。
さてさてお楽しみの料理は・・・
けじ1
こんなの。
けじ6
こんなの。
けじ7
こんなの。
けじ2
めっちゃ旨いわ~。
けじ14
がっつく「まもる君」。
けじ9
この料理、名忘れたけど、徳島で食べたことない味でした。
けじ15
毎月大阪に出張があって、毎月こんな美味しい料理と酒が食べれたらいいのにな~。
けじ4
酔っ払っていい気分の「まもる君」ですが、左肩に怪しい背後霊が付いている~。
けじ11
気にしな~い、気にしな~い。
てな感じで大阪の幸せな夜を満喫しました~。