ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

大阪で晩ご飯①

大阪で晩ご飯①

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
x bhs

●大阪でお泊りということで、大阪に住んでいる親友と合流し、夜の街に繰り出しました。
けじ16
たぶん…宗右衛門町のあたりにやって来ました。
実は「まもる君」、大阪・神戸は全くわかりません。
大阪の友達に全てお任せしてるで、今何処にいるのかさっぱり!!
けん2
やって来たのはフレンチ屋【BEGIN】です。
けん14
こだわり食材のフレンチで美味しいとこで評判の店だそうです。
けん3
とりあえず生ビール一杯。
けん4
お口を潤しておいてっと!!
さてさて~。
料理は・・・
けん5
こんなん。
けん6
こんなん。
けん13
こんなん。
けん19
こんなん。
けん20
こんなん。
けん7
こんなん。
けん10
いっただきま~す!!
けん9
【ま・い・う・~】
けん11
ビールがすすむすすむ~。
けん8
今度はシャンパーンに切り替えました。
けん15
久々じゃ~、とりあえずかんぱ~い!!
けん12
あ~旨いわ~。
けん21
あ~、美味しい料理に美味しい酒で感無量。
けん18
お酒もいろんなん飲んで~。
けん16
グイグイいってしまう~。
けん17
顔赤いだろう?
ええ気分やわ~。
けん22
めちゃ幸せで~す!!
つづく・・・