ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

神山温泉

神山温泉

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
IMG_1299.jpg

●明王寺の花見帰りに・・・
ろみ26
神山温泉にやって来ました。
ろみ27
神山温泉で「宝ピカ」さんの息子が「まもる君」に喧嘩を売ってきました。
【俺の美肌で勝負せ~や~!!】
ろみ28
風呂場でいきなり「宝ピカ」さんの息子の裸体を見せつけられました。
【ど~や~?】
う、う、う、う、う、見苦しい~。
キモいわ~。
ろみ29
これを見よ!!
これが本当の美しい体というのだ!!
このマッチョな上半身、白い艶やかな白い美肌に、綺麗な乳りん。
ろみ30
ちなみにこれが「まもる君」の愚息の上半身。
まだまだやね~。
愚息よ!!親父のように逞しくなれよ!!
ろみ31
温泉はけっこう広いっす!!
ろみ32
お風呂の後は皆さんと夕食じゃ~。
ろみ33
風呂上がりのこの一杯!!
ろみ34
あ~、旨いわ~。
ろみ35
愛娘はお子様ランチです。
ろみ36
大人に負けずスダチジュースでグイ~っとね!!
いける口やな~、どんどん飲みや~。