ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

花見2

花見2

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
IMG_1312.jpg

●神山へ花見に行きました。
ろみ9
神山で花見っていうと「明王寺」のしだれ桜でしょ~。
ろみ10
明王寺に着くなり、孫2人連れたお婆ちゃんと…
ろみ11
お地蔵さんと酔っ払いの爺さんに迎えてくれました。
おっす!!
ろみ12
はい、これです。これです。
ろみ13
道路いっぱいに覆い被さってます。
ろみ14
いいね~。
ろみ15
夕方にもかかわらず見物客いっぱいです。
ろみ16
癒される~。
ろみ17
美しい~。
ろみ18
うわ~、美しい桜にブ男①。
ろみ19
げげ~、美しい桜にブ男②。
まったく不釣り合いですね~。
ろみ20
芸術写真はやっぱりモデルで決まる。
こうでなきゃ~ね~。
美しい桜に美青年①。
ろみ21
どのショットも良く似合う。
美しい桜に美青年②。
ろみ22
桜の妖精のようです。
美しい桜に美青年③。
ろみ23
徳島南ロータリーメンバーの皆さんと記念撮影。
ろみ24
「まもる君」夫婦2人で記念撮影。
ろみ25
どさくさに紛れて【ちゅ~】!!