ロゴ

blogブログ

ブログ

archive月間アーカイブ

お昼ご飯

お昼ご飯

●こんにちは【徳島の屋根をまもる君】です。
fdkl」

●お昼ご飯です。
むゆそ1
今回は家族でラーメンじゃなくて蕎麦です。
やって来たのは二軒屋近くの繊維団地の手打ちそば【無有庵】です。
・・・・・・・うう・・・・・
注文して待つこと30分。
やっと来たわ・・・
むゆそ2
「まもる君」は「えび天蕎麦」。
むゆそ3
愛娘は「とろろぶっかけ」。
むゆそ4
愛妻は「天盛り蕎麦」。
むゆそ5
いかにも手打ちしましたっていう細い麺です。
むゆそ6
ではいっただきま~す!!
むゆそ7
う・う・う・う…
むゆそ8
う・う・う・う旨いわ~。
十割りそば、橋本そばのような歯ごたえはありませんが、蕎麦の味がなかなか旨いやないかい~。
蕎麦づくりに研究に研究を重ね作り上げたって感じがする。
「まもる君」にはわかるよ~。
(ほんまかいな~。)
むゆそ9
エビ天も大きいわ~。
むゆそ10
天ぷらのカラばかりでなくエビの身もデカイ。
むゆそ11
うん、美味しいよ~。
むゆそ12
愚息もガツガツ。
むゆそ13
愛娘も残さずつるつる~。
むゆそ14
あっという間に食べちゃった~。
むゆそ15
満足で~す!!
ごちでした。